一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

無題

三日連続で深夜近い帰宅をしたのは久し振りかもしれないね。
文化祭、色々と楽しかったよ。
まず、色々な人に会えたことが収穫だった。挨拶を交わす程度の先輩後輩だけでなく、文化祭で知り合ったスタンド使いとか、相変わらずの知り合い達。
数十人と話した結果、俺は太ったらしく、かつ、ニート生活を送っている、と認識されているらしい。
もうバレバレだね、みんなには。
まぁそんなこんなで文化祭前日、初日、二日目に母校へ赴いたわけだが…
まず、改めて思ったのが、M高の人達、良い人めちゃいすぎ。
謙虚かつ、礼儀正しい。
なんか愚痴みたいな話を聞いたりしても、言い方がすごいやわらかくて、相手のすべてを批判しなかったりしない?
あぁ、こりゃこの高校から不良なんか生まれる訳ないわ、って思ったよ。
この3日間、とりあえず思った事は、俺って知り合い少ないな、ってのと、なんでこんなにも女子の知り合いがいないんだろう、ってので、涙が込み上げて来たのでした。
しかし、数少ない知り合いが俺の事を覚えていてくれた事に感謝。その調子であと1年は忘れずにお願いね。
とりあえず、みんな、ありがとう!また来年、機会があれば行きたいっす。
そして、打ち上げで暴走してた某勇者。酔っていたとはいえ、ここまで興奮した笑いが出来たのも初めてかもしれん。ぜひ、誇りを持っていただきたいっ。最高だった。
最後に…
何人かの先生に、僕の受験の心配をしていただきました。
先生『ちゃんと勉強してるか?』
僕「まぁ、そこそこに。」
この返事が真実か否か、このブログを読んでいただく事で確認していただきたい気持ちと共に、謝罪の言葉を添えて、終わりの言葉とさせていただきます。
すいませんでしたm(_ _)m
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-09-24 03:22 | 日常

無題

劇場版・新世紀エヴァンゲリオンを公開初日に、かつ先頭に並んで一番前の列を占領しよう作戦に参加した9人の皆さん、お疲れ様~(*´▽`*)
満員だったね~。
とりあえず徹夜で並んだ組から貴重な話が色々聞けて良かった(〃^ー^〃)
まぁ今後の参考には全くならないとは思うけど( ̄ェ ̄;)
俺って映画自体はあまり好きではないのね。それを誰と見るか、によるんだけどやっぱ大人数で見るのが一番楽しいかもね。
見終わった後の他の客の会話がすごいのなんのって・・・あぁ、そんなところ見てたの?みたいな会話(;´▽`A``
馬鹿にしてるわけじゃないよ?なんつーか…凄かったいろんな意味でw
また次も誘ってくだせぇ、でわ\(≧▽≦)丿
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-09-02 21:23 | 日常