一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

無題

俺のバイト先は暇人の集まり。
もちろん俺含め、ね。シフト入ってないときとか、すでに辞めた人もちょくちょく来る。
お陰でバイト終わるのが早い早い。話してたらいつの間にか2時間過ぎてるからね。
それはそうと来週からやっと週1keepになったよ。果たして意味はあるのだろうか?
今年の夏休みはそんなこんなでバイトばっかしてました。浪人生なのにね。
なんか一度はやる気になった勉強も、結局バイト影響で萎え萎え。わかりきってた事だけど、そりゃ~そうだわな。
将来の目標やら考え方やらが似ている友達も、全く同じタイミングで同じ堕落の道を歩み始めたそうです。おめでとう(b^ー°)
あ~でも大学行きたいわマジで。
大学行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
勉強…
したくないしたくないしたくないしたくないしたくない
大学
行きたい行きたい行きたい行きたい
今の俺の脳内はこのエンドレス。

は~い今日はこの後、受験の神様と麻雀~だめだこりゃ(´~⊂
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-08-31 03:06 | 日常
最近のバイト。客に物を売るというよりも、セミを外に出す方が楽しくなってきたよ。一日5匹くらいセミが店内侵入してくるんだけど、これがまたいいんだわ。客がすぐに帰って行くし、虫嫌いの女性(可愛い子限定)の嫌がる感じがねぇ…ハァハァ
…ん?酔ってないよ?いつも通りの俺ですが。
意外とセミ触れない人って多いのね、って思った。
さて、今日からあの異常な暑さがさよならを告げるらしいね~。嬉しいかもしれないけど、女性のタンクトップが見れなくなると思うとちょっと鬱かな…痩せ型女性のタンクトップは犯罪だと思う。それ以前に俺の存在自体が犯罪なのは秘密。
…酔ってません。
そういえば飲み会があったね~。マグロパーティとメコスジパーティか。大変楽しませていただきました。マグロは思い出すだけでウプッとくるから置いといて、メコスジの登場であんなハメになるとは思ってもみなかったね。まぁそれも置いといて。はい次~
携帯変えました。データ引き継ぎしたけどサイズとかの関係で携帯の思い出画像がほっとんど消えてしまった。彼のあれをあれする彼とか、男だらけの集まりに女一人単独で来た勇者を隠し撮りした写真とか、その他陸部、クラスの写真。そしてエロ画像…なかったわ(いやマジで
まぁまた増やしていけばいっかな。
早く単車の免許が欲しいです。免許は2年後、単車は3年後に獲得する気がします。つまり、彼女を後ろに乗せて(それ以前に俺の運転するバイクに乗ってくれるの?それ以前に彼女とかできる気配あるの?ありましぇ~ん)遠出するのは、4年後になるわけです。または一生そんな時来ない可能性も。濃厚。
さて、気持ち悪い男の理想女性の話を聞いてくれてありがとう。夢って叶わないって分かってても見るものだよね?
…mixi影響で見てくれる人がそこそこ増えてしまったので、こういう日記を書きまくって、読者をみんな男にしてしまおうと思ってます。
以上、おつ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-08-18 02:08 | 日常