一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今月のヤング系漫画のグラビアは可愛い子がたくさんいたと思いませんか?(特にヤングガンガン。)
だよね~思うよね~。
思っただろ?「お前相変わらず暇なんだな」ってさ。ん、正解。
バイトが3日連続で入りました。今日がその3日目、1時間以上遅刻したっていうのは秘密。まぁ店長公認の遅刻なんだけどね
最近はバイトに浸り過ぎです。常連さんに「髪切った?」って言われた時はいままでにない複雑な気持ちを味わったよね。さすがに飽きてきたせいか、仕事に対して適当になってきた。だって暇なんだもん深夜とか。そしたら友達呼んでバイト中ずっとダベりながら仕事することになるって。(客の目がたまに怖い)
休憩時間に友達呼んで深夜のドライブとかしちゃうって。
自重するため来週からはシフトを週1まで減らした我はおべんきょーもーどに入る。入れる。入れる…のか?はいは~い、つまんないバイト話おつ。
さて、世間では夏休みだね。こんな生活してたから、最近それに気付いたよ。まぁ夏休みだからって言って何が変わるかって言ったら断然変わらないんだけども。
今日友達とドライブしてた時に行きたい候補に入ってる大学の前通ったんだよね。偶然、運転手のカオスな彼も志望校一緒でさ。その時に、素で俺勉強しなきゃ…って思えた所でまだ救いがいがあるな、って超ポジティブに考えてみたよ。
あ~もう。勉強の話なんか日記に書くなよな、俺らしくもない。
…しかし、大学で単位が危ない方、そして浪人中の皆さん。
こんな18歳がいるっていうのも、忘れないであげてくださいね。俺はみんなの事忘れないぜ☆
久々の飲み会楽しみにしてるっす。
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-07-30 01:55 | 日常

牛に願いを

久々にループ&ループを聞いたらあの頃を思い出して赤面しそうになったよ。でもあの頃は楽しかったな~それが今はなんなんだ…バイトして寝てPCいじって、たまに勉強して、で!?って話。
そんな生活についに嫌気がさしたのか。親がやっと俺の心配をし出した。複雑な気分です。
やはり親の言う事は正しいんだよね。それはわかるんだけど反抗してしまうっていうね。まだまだ子供の証やなぁ。
まぁそろそろ真剣に勉強でも始めてみるかなっと思ってきたよ。おせぇぇぇぇぇ
バイト辞めるか…
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-07-24 21:11 | 日常