一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドラえもん助けて

保険会社から電話来た。もはや着歴だけ見ると犯罪者の携帯電話になってきてます。
事故による被害者からの請求金額きた。保険会社の人が料金なかなか言わないで溜めに溜めて発表したあたり、俺の心臓の鼓動早めたよね。
まぁ料金はどうでもいいとして、とりあえずバイト代は10万くらい入ったのね。よぅし溜めるぞ~って思った矢先にこの事故だからね。あまりに無駄な人生エンジョイしすぎてるよね。涙も出んよ。
まぁ生きてるだけ幸せと思わなくちゃね!
…このポジティブシンキングには多少無理あるな
まぁとにかく何が言いたいかって。
DS買ったよって話。逆転裁判4買ったよって話。21000円ってこんなにあっという間になくなるんだな~って思ったら、もうクリアしちゃったよって話。

それよりなにより、今月暮らしていけねぇよって話。

なんせ事故の請求代が、59750円なんだから。
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-06-27 16:59 | 日常

初体験

先日の日記に書いたことが、当たった。
先日の日記は占いの話だった気がする。
その占いが、とてつもなく当たった。
12位の山羊座の最低運勢が的中した。
占いを見るなんて超久しぶりだったのに、
そのたまたま見たときの占いが当たった。
多分一部の人間は、こういうのに運命みたいなのを感じ、
占いを信じる人間になっていくんだろうって思うけど、
よくよく考えれば、別に偶然だよね。
ちょっと口悪いけどさ、占いなんて100%当たるわけないんだから。
まぁそういうわけで、今回は占いが当たったって事にしとくよ。



事故りました


えー結論として俺は生きていますが肘から出血しました。
まぁそれだけで済んだから、運がない訳ではないけど、やっぱ運はないよね^^
で、被害者が出ました。
加害者は俺です・・・警察呼ばれました。

友達に会いに行く途中で事故ったから、予定の時間より1時間以上遅れてしまった。
事故起こしたことよりもそれが嫌だったね、俺は。

と、強がっても被害者の方に謝りまくった俺がいるんですがね。。。
まぁ被害者といっても、人じゃなくて車がダメージしただけなんだけどね。

まぁなんというか、詳細を説明するとさ、
こけたんだよね。
滑ったんだよ、バイクが。
下り坂のカーブでブレーキかけたら、
「ギャギャギャ」って音しながらスリップして、
俺は右回転に転がり、バイクは前方に滑っていく・・・
T字路だったから、わかりにくいけど、車がフロント部分だけ顔を見せてたわけよ。
その部分にバイクが「ギャギャギャ」。
あー頼むー止まってくれー
ガンッ
あー車へこみやがったー
頼むー乗ってる人がいい人でありますようにー
あーこりゃ集合時間間に合わないな
やべ、後ろ車いるか!?
良かったーいないわあぶねぇ
とりあえず車乗ってる人にあやまらなあかん
加害者「すいません、大丈夫ですか!?」
被害者「大丈夫じゃないよねぇ・・・大丈夫じゃないよねぇ!?」
あはー怒ってるー
警察に電話してるー
あぁー俺って運ねぇなーまじで
ってか、占い当たってるやん
とりあえずこれは日記に書くか
弁償とかやっぱあんのかな
いくらやねん。バイト代入ったばっかりだぞ
バイト代全部持ってかれるのか?
あ、やべ、遅れる連絡しないと

被害者「君、怪我とか大丈夫?」
無理していい人装おうとしてるー
加害者「あ、俺は大丈夫です」
あ、やべ、服が破れとる
あ、やべ、肘から出血してる
まぁいいか、これくらい
だめだ、止まらん
「あの、申し訳ないんですがティッシュ貸してもらえませんか」
「ティッシュ?持ってたかなー」
ティッシュを肘に当てる俺
なかなか来ない警察
やっと来た警察3人、パトカー一台
見覚えのある警察官
冷たい視線を浴びせながら道を通り過ぎていく住民
肘の心配をしてくれる警察官
警察官「病院行きますか?大丈夫??」
あーやっぱこういうときの警察って優しいなー
「いえ、これだけなんで、大丈夫です」
とりあえず早く終わって欲しいな、予定あるから。
で、被害者と個人情報の交換
さーて、終わったか?と思ったら
警察さんに事故の詳細を5回くらい聞かれる始末
俺が滑っただけなんですけど・・・
てかいくら弁償やねん
終わった。
すぐ家帰って母に詳細説明
「あんたバカァ?」
アスカ・・・?
兄に詳細説明
「ナイスw」
俺もそう思うw

傷の手当てして、一時間ちょい遅れで到着。
遊んでから帰宅。
その時間だけは自分の不運を忘れられた時間でもあった。
帰宅後
強制保険の期限が切れていることが発覚。
法的にまずかったらしい&保険から代金全くでない・・・?
あまりに悲しい気持ちになり、気づいたら朝になってた。
目が覚めた俺が真っ先に思った事


ま、いっか

自分で言うのも変だけど、卒業してからポジティブ人間になった気がするよ
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-06-25 14:32 | 日常

うぅぅ

いつもどうでもいい日記を書いているんだけど、
その日記と比べられないくらいさらにどうでもいいことを書こうかな。

なんかさ、俺バイト先で名前呼ばれないんだ。
はぶられてるわけじゃないのよ。
無論、喋らないキャラを通してるわけでもないよ。

まぁあだ名だよね。
中学高校が本名と全く関連ないあだ名で呼ばれていただけに、
今回のあだ名は少々期待していたが、
またもや本名と全く関係ないあだ名付けられたよ。
みんな祝ってね

今日、バイト帰りで疲れてるところでテレビをつけたのよ。
そしたら占いやってたわけ。
俺山羊座なんだけど、山羊座出てこないんだよね。
やべ、睡魔で時間飛んだのかなって思ったら、
最後の最後、総合運勢1位で出てきたのね。
まぁ1位っていうか、12位だったんだけどね。
適当に聞き流してたんだけどさ。
なんか一言みたいなのあるじゃないですか、占いって。
その一言がね、
「変なあだ名を付けられそう」
って書いてあったんだ。
誰もいない台所のテレビの前で「うぉい!」って言ってた男がここにいるよね

これは当たる・・・そう思ったんだ。(気のせいか運も良くない気がする)
ラッキーアイテム、



ひまわり


を、部屋に置けば、気分爽快


占い考えた人すごいと思うよ。
いろんな意味でね^^
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-06-22 21:48 | 日常

飲み会

飲み会楽しかったっす!
俺だけバイトあって二次会行けなかったのは残念だったけど
やっぱりみんなそれぞれ良いキャラ持ってるよ~。
てかまずあの人数揃う所が、さすが。
みんなとの繋がりはずっと大切にしていきたいと思った日でした。
そして酒入ってたせいか、飲み会後のバイトで、
タメの女の子に気持ち悪い事言ってしまった気がするぞ…
なんか仲良くなりたいな~とか言ったような言わなかったような…
今度謝っておきましょ。
それにしても最近はバイトがやっと楽しくなってきたよ。
喧嘩好きのタメの奴とも昨日仲良くなれたし(一緒に総合格闘技やろうぜって誘われたし)、
なんせ女の子と話せましたからね。
数か月ぶりに。
次異性と会話するのは何か月後かなっと。
まぁ別に女の子とか興味ないし…(大嘘
あと、早朝4時30分頃に外の掃除してたら、
中学高校が一緒の2コ下の部活の後輩の子と見事に遭遇して(相当恥ずかしかった)、
どうやら俺の一コ下の後輩の子が関東大会?出場でそのための見送りだそうで。
偉すぎるよね。
3時起きとかだよね(・_・;)
そして、関東とかすごすぎるよね。
俺は部活途中でやめたせいで顧問様と気まずい関係にあるので
応援に行けないけどマジで応援してるから!
本当に頑張ってね!

…いや、良い人演じてるとかじゃないから!
マジで思ってるから!
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-06-16 15:30 | 日常

今日バイト先のゴミ置きエリアで小さなゴキブリに遭遇しました。
もう夏やね…
さて、最近完璧な昼夜逆転生活に、睡眠時間の減少が加わって、常に眠い状態をキープ。
寝たいというよりも、ぼーっとする時間が欲しいのかもしれんのです。
と言ってもこれといって今考える事もないわけで、
ぼーっとしてるのと変わらないのかもしれんけどね。
つまり最近は何も面白い事がないんよ。
なんせ交流してるのバイトの人と兄貴とネットゲームの住民だけですから~。
ほんと残念な人間。。。
でもストレスってのを全く感じなくなったかな。
楽しくはないけどつまらなくもない。
忙しい訳でもないし、あまりに暇すぎる訳でもない。
まぁどっちかといえば当然暇なんだけどねぇ笑
大学生活してたら俺みたいな野郎は即ザボって遊びまくるだけ。
で真面目に授業受けてる奴に影で馬鹿にされ、
それに気付かず単位との戦いで始まり、
単位との戦いで終わる、と。
見え見えの人生…だけどみんなは大学は行った方がいいと言う。
楽しくないけど行くべき。
将来のため行くべき。
遠くて意味ない授業もあるけど行くべき。
やはりそうなのかね。
今の生活に満足してしまってる俺には、まだそういう思考にはなれないのだが。。。
とりあえず夏から塾行けば考えは変わるのかなぁ
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-06-12 03:32 | 日常