一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

旅行

陸上部を辞めてから1年半。
1年半で10キロ太った俺を陸上部のメンバーが旅行に誘ってくれたため、
当然断る訳もなく、行ってきた。
旅行というのはなぜあんなにも面白いのだろう。
ついテンションが上がってへまをしても、決してテンションが下がることがないあの雰囲気。
普通に過ごす中で「泊まり」というものが混じるだけで
100%が200%に変わるあの空気。
また旅行行きたいなぁ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-03-28 22:10 | 日常
面接を受けたバイト先から連絡を待って6日。
やっと手紙が送られてきて、バイト浪人生の始まりです。
てか、「おっ!メールだ!」と思ったらほとんどがメルアド変更という、
一度喜ばせておいて結局悲しいという戦術、あれやめてくれ。
その中で麻雀や酒などありがたい誘いをしてきてくれる人には感謝ですがね
それから我が高校3AのRE:FATEや元B映画といった(特に後者)、
伝説の名作に負けないような卒業記念映画を撮る
(意外にもかなり計画が進んでいる)らしく、
サブメインもどき(ポケモンで言ったらタケシ…が使うイワーク)的な役に
抜擢してくれたらしくて、これからさらに忙しくなるらしい。
明日から撮影っぽいしね。
陸部旅行も控えており、まだまだ面白いことが待ち受けていると思うと
夜も9時間しか眠れない。。。

高校友達:家でダラダラ=6:4
の生活はいつまで続くのか。
いつまでも続けばいいのに

それはそうと、バイト先からの手紙の冒頭


『公正に審査した結果申し訳ありませんが不採用となりました』

…今回はこういうオチでした。
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-03-19 23:11 | 日常

卒業できたぁ

結局帰宅したのは朝の7:30でした。
ネムい。
徹夜で麻雀したよ。
負けたしね。
それはそうと俺もなんとか卒業できました。
嬉しい限りです。
卒業生って、あんなVIP待遇を受けるのか…ってほど後輩様方に色々してもらったよ。
クラスメイトとの別れ、そして学年の友達、後輩との別れ。
なぜか悲しくはなかった。
またどーせ会えるさ!みたいな感覚で卒業してしまったせいで、
後輩やその他の友人に挨拶し忘れてしまったのは悔やまれるけれど。。。
これからはバイトに勉強にゲームに麻雀、
忙しい一年が待っている事を期待し、眠りにつこうかな(ρ.-)
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-03-09 07:48 | 日常