一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

願書がきません。
二日前に頼んだはずなのに。
二日以内には届きますと書いてあったのに
それじゃ今日届くのか?
なんか今日も届かないような気がする
そう神が告げている

それはそうと、昨日大きな買い物をしたよ。
PS2。PS3じゃないよ。
ソフトは安いやつ一つ買って、
今日友達にソフト借ります。
絶対返します。約束します。
そして俺ができる限り短時間でクリアし返却します。約束します。
逆転裁判4が発売されるころには
きっと、ニンテンドーDSを買っている。
この年になっても、ゲームってやめられないものなのか・・・
俺が大人っぽくなれるのはいつになるのか・・・
さて、でもこれでやっと4月までの暇つぶしができるようになったんだよ。
受験?

今年の受験にかけている!って人間は
こんな時期にPS2買いません
PS2買う前にゲーセンで時間つぶしません
帰ってきてからオンラインゲームで金稼ぎとかに時間費やしません



みんな、二次試験、ガンバ。
来年の俺もガンバ
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-01-26 12:36 | 日常
ネットで願書を取り寄せた今日。
果たしてこの行為に意味はあるのか。いや、ない。
マイマザァは俺に勉強しろと言う(最近は諦めたのか、ほとんど言われん)が、
その言葉に意味はあるのか。いや、ない。
俺は浪人する必要があるのか。いや、多分ない。浪人しても廃人するだけだ

まさかそれ以前に卒業が危ない?いや、ない。…いや、わからない。


だって、わかるのは今日なんだから。
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-01-24 01:49 | 日常

やた~!!

終わった。
そして終わった。
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-01-21 18:08 | 日常

センターぁぁ

マイフレンズアーベリーファニーだなホントに。
一日目終わった。この二日間長ぇぇぇ
25時間フル活動は無理でした。
国語はウトウト作戦使われて文章読めないし
終了後カメラインタビューされたのに何もいい言葉出てこないし
その後軽い打ち上げで話した内容も疲れと眠気のせいで覚えてないわで最悪ですわ。
仲間達には迷惑かけまくりですわ。
無意識で何人の言葉をシカトしてしまっただろう。
ごめん。
明日もフル活動だわ。
今から頑張って爆睡して8時間休息しますが、
眠いと急激に機嫌悪くなる俺は
明日も7時間半のセンター疲労がたまってみんなに迷惑をかけるかも…
そしたらスマン。
眠い。
寝る
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-01-20 22:26 | 日常

さりげなく

現在AM5:00過ぎ。
昼寝する=夜眠くない=徹夜
という悪循環を繰り返し、結局ダラダラ勉強しながら寝ないでセンターを迎える事に。
今寝ても1時間しか眠れないし…それ以前に今寝たら起きれないか。
そして日程を見たんだけど、俺の受験科目の配分は最悪で、二日とも最初から最後までフルで、つまり朝早いし夜遅いという最悪な…てか教科ごとに休み時間30分以上もいらんやろ。早く2日過ぎやがれ~。
文化祭の二日があっという間に過ぎた時、多分センター試験もあっという間にきてそして終わるんだなと思ったけれど、ホントにあっという間に来たな…そしてあっという間に終わるんだろうな…
それにしても、もう4時間後には会場入りしてるのか…なんつうか、時間って早い。
卒業式もあっという間だ、間違いない。
センター終わらせて追試終わらせて二次試験適当に済ませてみんなの合格祝って、卒業式で馬鹿な事して、その後みんなで馬鹿話で盛り上がって、4月で気持ち切替えて、来年は真面目にセンター試験にのぞむ。

人生、そんなにうまくいくと思うな俺。
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-01-20 05:30 | 日常

未来へ

一年後の俺へ。
センター試験、頑張れよ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-01-19 03:12 | 日常

無題

新年明けてから早くも6日。このままのペースだと、年に120回麻雀を打つ計算になってしまうくらい麻雀を打ってる。今日もその内の1日。雨とか降らされても無理だよ。原付使えないとなると、往復の時間と疲労が激しく無駄になってしまうんだよ。まぁ、受験生から言わせれば、ジャラジャラ数遊びしてる俺たちの方が無駄な時間過ごしてるってなるんだろうけど。でもさ、楽しい時を過ごすのは時間の無駄ではないんじゃないか?こんな事親に言える訳ないけれど。
とりあえずこのブログは俺自身の麻雀結果を書くことが主な目的になりつつあるから、結果だけ書こうっと。
新年前の麻雀を含め、1470G勝ち、4180G勝ち、そして今日の、点三と点五の切替えを激しくミスった8020G負け。
ようは、2370G減ったわけだ。
今年はあと何回ジャラジャラするんだろ。
それはともかく、このままだとリアルに卒業できん…明日はさすがに勉強…するかなぁ。。。
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-01-06 20:16 | 日常
年が明けたね。
2006年から2007年になったところで大して何も変わってないけど、
とにかく今年もよろしく(*^ω^*)
さて、これといって何をするわけもなく、結局笑い話しながら迎えた新年な訳だけど。
神社に並んでいると中学校の頃の先輩を発見。隣には可愛い彼女が。
あぁ、二年後には俺も…と皆の話を聞いている間にそんな事ばかり考えていたよ。
最低野郎でごめんねホント。
そして新年早々笑った。
やっぱ友達の話は面白い。
こんなに笑ってしまって、今年の後半は逆に笑えない事が多い様な気がしてならない。
珍しくネガティブ( ̄ε ̄)
それよりも一番気になったのは、あけおめメール。
年賀状やあけおめメールが来ると凄い嬉しくなるのは言うまでもないけど、今年は学年が学年だけにほとんどそういうのはないだろうなと思いつつ、やっぱり気になって、年明けからは30分に一回ペースで携帯を確認するよね当然。
今年はあけおめメール3通いただきました感謝(*^ー^*)
年賀状も気になるなぁ。
去年頂いた枚数の何割になっているのか。とりあえず今日は何枚か来てればいいなぁ…

今7時過ぎ。やっと眠くなってきたから寝よう。
皆さんも今年は良い年でありますように。
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-01-01 07:32 | 日常