一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まとめ

麻雀勝ち分合計・・・24390G

QMA3
一枚目「ボン」大魔道師5級
二枚目「アックスボン」上級10級
三枚目「アームボン」上級10級
四枚目「フォースボン」上級10級
五枚目「ファイブボン」近日始動予定

麻雀格闘倶楽部
確か白虎5段

原付走行距離
1320km
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-10-26 21:56

無題

他クラスでの話。
日本史の教師が、
日本史は必修教科ですから、単位落としたら卒業できません
何度言ってもわからない奴がいるんだけど
まぁ、このクラスではないんですけれどもね

はい100%俺~

最近いろいろな変化がある。
まずマインスポイントとして、どうでも良いことが口からどんどん出てくる。(前からか?
「だから何?」みたいな事ばかり喋ってしまう嫌な人間に
変化してきている自分がとても嫌だ。
ブログで独り言書きすぎてる影響20%、
麻雀という麻薬を摂取していない影響80%。

そして、半年ほど前に借りていたチョコボの不思議なダンジョン2(PS)をやり始めたり、
行きつけのゲーセンでは、もっとも苦手としていたアーケードゲームに手を出し始めた。
以前から絶対に手を出さないと心に誓っていたはずのアーケード。
・・・ガンダム。
カンダムファンには申し訳ないけど、
ガンダムとかまったく興味ないし
正直ゲーセンでガンダムしている人が連勝してる所とか見ると
気持ちよろしくない人がいるな、と思ってたんだよ。
今日誘われて一応・・・やった。

一回50円だし
人生経験だよな
と思ってやってみた。
なんか今まで持ってたイメージがあったからあまりノリ気でできなかったんだよ
画面上の敵倒すだけの何が楽しいのだろうかと。
しかも悲しいことに・・・

20分後にすっごいエンジョイしてる俺が目の前にいたんだよね
「すごい面白いなこれ」とか叫んでたし

アーケードやってた人。
今までごめんなさい。謝ります

大嫌いな対戦格闘ジャンルを克服する(してしまう)日も遠くはないのかもしれない

こうして俺は落ちぶれていく
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-10-26 20:55 | 日常
テスト勉強するくらいなら寝る方に時間を使うのが普通の俺にも、
さすがに危機が迫ってきている。勉強をしなくては卒業が危ない。
残念ながら自覚はないけれど。
さすがに勉強しないとまずいかな、と焦ったふりをして、
いざ勉強しようと思うと全くやる気が出ない。
どうしたらやる気が出るのだろうかと思ってインターネットで『やる気の出る方法』でも
検索しようと思ったけど、それを検索する気すら出ない。
…気付いたらドラクエ4の主人公のレベルが49になっていた。
おかしいな、昨日まではまだレベル33だったのに
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-10-19 02:20 | 日常

無題

一昨日の麻雀は、順位;1、1、2、4、1、2、1で5420G獲得でノルマクリア。
ゲームの方は、ゼルダ、FF8、マリオ64と懐かしいゲームを順調にクリア。
でも、今まで俺の部屋にあったテレビがなくなったせいでまた家でやる事が一つなくなった。

…仕方ない。やる事ないし、もう今からテスト勉強頑張るか。



…って友達が言ってた。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-10-11 02:10