一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

自分の家でちぎれた人間の腕が見つかったり、
殺傷能力を持ったゴキブリを飼う男に囚われ間一髪逃げ出したり。
最近変な夢ばかり見るのは何かの前兆か…
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-06-23 08:51 | 日常

俺は銭金の出場者か

バイトをやめて小遣いに頼らなくてはならなくなった日から数か月。
来月小遣い日まで使える金を計算すると、一日当たり105円。
高校を卒業出来たら、大学受かろうが落ちようが、バイトする。決意表明。
今のところは地元のブックオフが濃厚。
果たして浪人生は深夜バイトできるのかが疑問だけれど。
…それはそうと、今日は元陸上部仲間の髪を染めるのを手伝った。
液が余ったからホ~ンの少量前髪につけたら見事に染まりやがった。
だからどうした。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-06-21 18:06 | 日常

徹萬

あの不真面目な練習で音楽祭総合3位の奇跡を起こした話はおいといて、
その後の打ち上げとして我が家で飲みながら徹萬。
およそ半日を費やした麻雀の収穫は、約1500G。
武力行使の久々(?)の2000Gマイナスを見て嬉しかったのは言うまでもない。
でもその金も兎コンプリート&フットサルなどの出費であっという間に消える。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-06-17 21:09

ワールドカップ

そろそろ日本の予選一戦目、オーストラリア戦が始まろうとしてる。
テンションが上がり、『ジーコちゃん!』と応援している母親を尻目に、
大して興味がない俺と兄貴は母親を冷たい目で見つめる。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-06-12 21:57 | 日常

高レート

今日は半荘4回、2、3、1、3位で1310G勝ったけれど、
麻雀の点6は俺にはまだ早すぎる。
大学生のレートは大抵点5と聞くけど、
それはバイトで稼げる金がそれなりに安定してるからであって、
バイトしてる暇もない受験生に、
ビリ1回でマイナス4000Gになるゲームってのはちょっと荷が重すぎると思う。
次からは普通に楽しめるくらいのレートでやらないとよくないと俺は思います
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-06-09 20:52

やっちまった

ただでさえ金欠なのに兎を5巻まで買ってしまった…
そしてこの漫画を読むと、心の底から麻雀を打ちたくなり、
自分が中毒になっている事に改めて気付かされる。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-06-09 00:24 | 日常
a0066538_210460.jpg

今日もやってしまった…

ちなみに現在の状況・・・

麻雀格闘倶楽部 白虎5段
マジックアカデミー3 中級魔術師7級
麻雀でのプラス分 約4200G
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-06-06 21:00
昨日は我が家にて半荘2回。プンリー様、オリ知らずKに武力行使。
前回ボロボロだっただけに今回は勝たせて頂いた。その額3600Gの1、1位!
チンチロで80G勝ったから前回の負け分ほぼチャラや(*^ー^*)
それにしても今回はのってた。
前回メンチンに振り込んだ悔しさを、
跳ねマンから倍マンに拡大させて仕返ししてやったのがなんて嬉しかったことか…

こんな性格の悪い俺は、今日も寝坊を理由に1時間遅刻する事を忘れてはいない。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-06-06 09:11

大敗続き

中毒者にとっては久々の麻雀ゲームを楽しんだのですが、
点5という暴発的な麻雀に打ち負け、
マイナス3820Gという涙が止まらない結果になりました。
2、3、3、4位の意味が分かりません。
今回の敗因が全く分かりません。
反省のため、今日はこの後ゆっくりジョグでもして気分を紛らわすつもりです。
麻雀が怖くなりました
今日不幸な分明日は良い事あるかな、と
小学生のようなポジティブシンキングを忘れずに今日は眠りにつければいいなと。

ってかバイトしたい
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-06-02 20:11