一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

感動

部活の後輩達から素敵なメッセージをもらった。
昨日が3年引退ミーティングだったらしく、
まさか俺まで貰えるとは思ってもみなかったから、
びっくりしたと共にホントに嬉しくて泣きそうになってしまった。
あれを作るのにかなりの時間がかかっただろう事は言われずとも伝わって来て、
心からありがとうと言いたい。
他に貰ったであろう3年部員に感想聞くと、
『でも今こんなのくれて、卒業式の色紙どうするんだろ』
と言ってた。
…俺も少し思っていた事だから何とも言えないけど、
それを平然と口に出せる奴はすごい。
でも、早く結婚しそうな人ランキングに俺がランクインしてるのは、多少気になった。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-05-30 22:33 | 日常

行事

今日は遠足という行事があったけど大して心に残ったこともないしこの話はおいといて。
遠足帰りにやった、クイズマジックアカデミーⅢ。
こ~れは面白い。
去年と一昨年に忘れず高校生クイズに参加した俺のような人は絶対はまる。
伊集院光や品川、take2の東といった雑学マスターのためのこのクイズゲーム。
人間の心理をよんでいたりして俗に言う『マジでハマった』ってやつ。
本当に最近のゲーセンは楽しいなぁと実感したと共に、雑学を勉強してみたいと思った。
だからどうした。

p.s. アドマイヤムーンは、来る。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-05-26 20:58 | 日常

時間の無駄

今知らない土地の知らない家の車庫のような所で雨宿り中。
傘を忘れて尚かつ半袖だなんて…
天気予報を見る事の大切さはもうわかったから雨止んでくれ…
今前を通ったずぶぬれの少年に勇気づけられ、
俺もそろそろずぶぬれの旅に出よう…という考えは、
強い雨音と共にきれいに消え去ったようです。
ちなみに現在の地点から帰宅までの推定時間、45分。
家の人出てきて『泊まっていきなさい』とか言ってくれないかな…無理か。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-05-24 18:07 | 日常

テスト2

生物テスト39点(平均点77.5)
おいおい。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-05-23 09:53 | 日常

テスト

日本史28点(平均点55~56)
なんじゃそりゃ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-05-22 15:09 | 日常

昨日は

マイナス2120G。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-05-22 10:05 | 日常

兎 ~キャラ~

武田俊(兎)
山口愛(ユキヒョウ)
風間巌(園長)
柏木成駿(ウルフ)
加藤優子(フェネック)
山根こずえ(サーバルキャット)
滝沢隆史(シャモア)
佐々木彰久(ニホンザル)
久坂明(ジャッカル)
馬場券悟(チャップマン)
加藤治(タンチョウ)
田島涼(アライグマ)
仙道真澄
新庄香那
風間優

これは覚えておくべきだろう。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-05-21 09:05

掟ポルシェ

エビちゃんがキウイフルーツのCMに出てたのを見て、
エビフィレオ以外のCMにも出ちゃうのか…とちょっと残念な気持ちになった。
…重要なのは、俺はエビちゃんのファンでも何でもないということ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-05-21 00:02 | 日常

エンタ

相変わらずひどいなアクセルホッパー。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-05-20 22:17 | 日常

残りテストはあと4回

テスト終了後にサッカーで体を思う存分動かせるという素晴らしさを体感すると共に、
人間は運動しなくなると驚くべきスピードで体力がなくなっているんだなと気づく。
たかが1,2時間のサッカーで足に少なからずダメージ。
今陸上部に復帰したら開始10分でゲロ吐くな。
やっぱり普段の日も走らなければ駄目だね。

テスト終わったら終わったで今度は絶望のテスト返却、模試、
そして模試の次の日は遠足。アホか。
これだから受験生は嫌なんだよ・・・

そういやスクールランブル12巻が、
俺が漫画を買う金もなく格闘していた苦痛の時期に発売していたようで、すかさず購入。
今までで一番面白かった。だからどうした。

前もって言っておくけど、俺はワールドカップとか別にそこまで興味ないから。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-05-20 19:15 | 日常