一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

天皇賞

いや~やっぱりきたね、ディープインパクト。
1位ディープインパクト、2位、リンカーン。
まぁ妥当な結果だね。途中800mからの追い込みはすごい。
天皇賞レコード1秒更新。すげぇ・・・
まぁ単勝1.1倍だもんな~。。。さすがだ。
今度はバイトの先輩にでも頼んで馬券かおうかなぁ・・・

そろそろ陸上部の新人生歓迎会みたいなやつがある。
親にも言われたが、なぜ俺が呼ばれるのか?
いやお呼びいただくのは大変ありがたくて感謝の言葉もないんだけど、
俺辞めてから10ヶ月・・・
みんな厳しい練習耐えて頑張ってるのに、
こういう時だけひょこひょこ行くのってみんなウザいとか思ってないのかな?

それでも呼んでくれるってことは、陸上部の人はみんな良い人なんだな~。
そして、俺はそんな陸上部が死ぬほど大好きです。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-04-30 16:01 | 日常

パソコン欲しい

健康診断があったことにより、俺の心に大きな傷が付いたと共に、
今後もこの身長で生活していくと思うと、せつなくなる。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-04-27 21:02 | 日常
いや、別に俺は指揮者やってもいいんだよ?
だけど、俺みたいなやる気のない奴が指揮者やってもいい結果でないし、
そのせいで色々言われたらなんか俺馬鹿みたいじゃないですか~。
去年はかろうじて仕切るぐらいのやる気はあったけど、今回は無理だよぅ・・・。

・・・ってか、誰だか知らんけど、俺らが球技大会サボったときに文句言うなら
こういう時に指揮者立候補するのが普通でしょぅ・・・
面倒くさいことだけ人任せなんだよな~( ̄д ̄;)

・・・とか言ってるけど明日になったら考え変わってたりするかもなぁ・・・
押しに弱いんだよなぁ・・・いやだなぁ・・・まぁ、流れに身を任せましょ。


・・・それはそうと、友達から麻雀格闘倶楽部のPSP版を借りた。
なかなか面白い。ってか、オンラインができないこと以外は全部ゲーセンのと同じ。
金がない今は、これにお世話になるしかないようだな。
それにしても、相変わらずリーチが怖い。
赤ドラ4枚入ってるんだよ!?
怖すぎて降りるに決まってるじゃん。
まぁ、俺はこの麻雀を貫き通していきたいね。
敵がリーチしても押すのは、3面チャンで張った時か完全にアンパイがないときだけ。
または、親の時。

そんなオリオリ麻雀を展開しているPSP版麻雀格闘倶楽部では、やはり妥当に玄武になった。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-04-26 21:01 | 日常
たった今、インフォ麻雀で四暗刻単騎あがった~(σ´∀`)σ
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-04-25 22:37

溜池now

最近疲れやすいなと思ったら、全然体を動かしてないのに気づいた。
受験生だから当然っちゃ当然なんだろうけど。だからどうした。

昨日捕まった話をしたら、仲間がいた。
捕まったわけじゃないそうだけど、原付のハンドルに黄色い変なの付いてて
罰金9000円だと。・・・9000円!?100円玉90枚分かよ( ̄д ̄;)
ハンドルロックしてもそういう事されるんだなぁ・・・
俺の5000円が軽く見えてきたわ・・・

こんな俺でも、音楽祭を真剣に頑張ろうかどうか、真剣に迷っていたりする。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-04-25 21:58 | 日常

自業自得

今日の麻雀は、点1麻雀の半荘2回。
4位1位で結局190円勝ち。やっぱり点1だとなんとなく緊張感に欠ける。

・・・それにしても今日は不幸な一日だった。
誰かに指摘されなければ、どうにかなると思ってた俺が馬鹿だった。
・・・まぁ、警察に捕まったわけだ。いや、言い方が大げさか。
武力行使と俺のtoday(原付)で道路で二人乗りしてたらさぁ・・・
『ファンファンファン』
な~んか騒がしいなって思ったら後ろから白バイ追っかけてくるじゃねぇか!!
で、なんかあったのかなって思ったら・・・俺たちかよ・・・

まぁ、確かに勉強したよ。原付は2人乗りできないって。
でもさぁ・・・今日が初めてだし・・・まだ5分も乗せてないんだけど・・・
で、その場で職務質問的な事始まって、免許見せて、指紋とられて・・・
なんか深刻な感じに聞こえるけど案外白バイのおっちゃん優しかった。
まぁアレで逃げたり反抗したりしたら俺が失禁するほどの形相に変わってただろうけど。
減点1点らしい・・・それだけなら全然いいんだけどさぁ・・・
罰金・・・
罰金・・・?
・・・罰金!?
いくらだろうかな~って思ったら・・・
5000円・・・
5000円・・・?
・・・5000円!?高っ!
そうやって俺からみんな金を奪っていく・・・
・・・ってか、この実話書いてて心から俺自身にいいたいことがある。
・・・お前、馬鹿だろ。

俺の郵便貯金の残金が10000円。
財布には3000円。
携帯滞納代が2月分で24000円。
親と兄に借りている金、30000円。


・・・神は、俺にバイトを再開しろといっているのか?
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-04-24 21:39 | 日常

一人旅

140kmの道のりを原付で冒険するってのは、意外と疲れるものだと思った。
埼玉県越谷市まで。片道3時間。意外に遠い。
ポータブル麻雀を買うって目的だったんだが結局売り切れだったし。馬鹿か。
でもスピード飛ばして気持ちがスカッとしたからまぁいっか。
でも途中で柱に激突してメタメタになった事故車を見た。
事故には気をつけんと。
それにしても、今日は迷って帰れないかと思った。
住民に何回もした聞き込みがなかったらまだ迷ってただろうな。
越谷市の蒲生(がもう)という駅の前でおばちゃんに道尋ねたら、
『あんた東京から来たの!?ご苦労なこったねぇ』って、のほほ~んとした感じで言われて、
前まで「この世の年寄りみんな死ね」って思ってた思いが一気に解消された。
年配の方をこれからは大切にします。
それにしても、埼玉県はきれいだった。
今日は天気がくもりで時々雨が降ってたからちょっと不安だったけど
結局ザーザー降りにはならなくて良かったです。
今度から鬱になったら埼玉県にバイク飛ばしていこうと決意するほどきれいだった。
川がね・・・キレイなんですよ・・・。
ってか半ヘルかぶってると発生する激しい頭皮のかゆみ、どうにかならんかね。
ワックスがいけないのか?それとも俺の頭皮細胞の活動が活発なだけなのか?
あ~ヘルメットなんかつけなくても事故らないのに。ヘルメット強制着用廃止しろぅ(・A・)
法学部志望のFに今度言ってみよう。
明日から学校かよ・・・また昼カップラーメンかよ・・・いい加減弁当作ってくれよ・・・
栄養失調で早死にするぞこのままだと。


ちなみに今インフォ麻雀やったら、2位3位。倶楽部じゃなくて良かった。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-04-24 00:08 | 日常
どうせメールなんて来ないと思っていて携帯を止めたままでいると、
案外『メール見てないの!?』とか言われたりする。
ってか、携帯電話ってなんか手放せない感じあるけど、
別にそうでもないことが分かった。
まぁ、今まで使いすぎてた自分に渇を入れるってことで
もう少し止めたままでいよう。
自分で携帯代を払うようになってから2~3ヶ月。
やっぱりまだ慣れないな。
で、俺が無謀な携帯代を払ったせいで・・・
親が携帯代を払ってくれないせいで・・・!!!
今年はB’zのライブに行けそうにない・・・
ってかチケット予約早すぎだろ!!!
バイト辞めた男に15000円(予約で2人分)は無理だよぅ・・・
そんなんだったら15000円分(○○格闘)クラブ活動したほうがいいわ。
今日なんか、200円でオーブ5個も増えたし♪
半荘2回1位とか神だろ(*^o^*)
しかもライフ制でライフ0にならないという・・・
ベタオリの俺にはライフ制がいいのかもしれないね。

昨日テレビ付けたらMステで大塚愛がフレンジャー歌ってたんだけど、
彼女顔変わったよなぁ・・・とか思いながらやっぱりかわいいなぁとか思う俺がいたり。
まぁだからどうしたってことなんだけど。

そして、俺のためにあるといっても過言ではないピアノを弾いていたら、
突然ペダルが壊れた。
親『まぁ、ピアノの調律代は仕方ないわね・・・』じゃねぇよ!
だったら携帯代払ってくれよ!B’zライブ行かせてくれよ!
・・・今年は妥協するしかないのか。悲しすぎる。
来年からは毎年絶対に行くからな。


ちなみに、大塚愛の向日葵って曲はなかなかセンスある曲。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-04-22 23:24 | 日常

頂上決戦 ~vo.7~

今日は理論派Aと染め野郎OとプンリーTと麻雀しました。中毒だね
半荘2回しかできなかった。でもそれなりに充実した内容に。
1回目はなんと1位を獲得!なんと言ってもテンパイが早い。こんなにリーチしたの初めてかもしれん。運気が来てる。50000点なんて点数久々だよ。てか面前のダマでアガったの1回だけだったし(^^v
こうしてビリをとって明らかに凹んでいる理論派Aを尻目に2戦目。
この時点でプラス2000Gくらいだったし謙虚にいこうとしたら結局2位。負け知らずか…
結局最後には2位理論派、3位染め野郎、4位プンリーで、理論派は微かにプラス、ほぼ一人勝ちの俺。
たまにやってくる1位の時は、こんな風にウザイ日記にする事を誓うと共に反省します
…今日分かったのは、染め野郎が2フーロしたら警戒。そうすれば別に怖くない!
…てか対局中に違う事考えてるような奴には負けん(*^ω^*)
今日は裏目がほとんどない良い試合だった。結果統計したら今日の稼ぎで今年の負け分はすべて取り戻せたようだ…
さて、次からはプラスに向けて頑張ろうか。
それはそうと早く選択変更しないと。。。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-04-12 21:41

無題

a0066538_11376.jpg

なんでか知らんけど今日はバイト入ってたから堕落した生活にはならんかった。でもついに今日でホントの最後。受験モードに切替えだ。。。
で最後って事でバイト友達とゲーセン行ったら麻雀格闘倶楽部5が入荷されてたからやってみたらほとんど変わってなかった。プロ雀士が40人から48人になったらしい…だからどうした。笑
てか、今日エンタの神様とかいう番組見てたらアクセルホッパーが出てきたから速攻でテレビ消した。あれはひどい。
携帯でこのブログ書いてるのにKDDIから、10日に携帯止まりますなんてメールきたらそりゃかなわんわ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2006-04-09 01:13 | 日常