一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

カテゴリ:麻雀結果( 24 )

麻雀@大敗

クリスマスイヴー。

ハイレート麻雀やったら、31850G負けたよ。

新年まで残り1週間ってところで悪運吐き出せて良かったー!

来年は良いスタートを迎えられそうだ。

・・・

無理すんな、俺。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-12-24 23:16 | 麻雀結果

麻雀@勝ち

久々にリアルで麻雀やったー。2009年最後の麻雀かな。

結果は1450Gプラスでした。前回に引き続き僕だけチョンボ。3ヵ月弱ぶりってことで許してください。

それにしてもやっぱり麻雀は楽しいわねー。一人でやるギャンブルじゃないっていうのがマジ素敵。

ということで、自分用のメモ帳↓

2009年麻雀統計

麻雀回数  25回
戦績 16勝9敗
勝ち額 プラス13270G

今年の元旦から今日までの約340日間で、25日間も麻雀やってるのね。どうりで偏差値上がらないわけだ。(麻雀のせいではないかもw)

とはいえ、なんとかプラスになってました。

点2ピンとかで50000Gを超える被害受けたときはどうなることかと思ったけど

点5縛りしてからコツコツと戻せたのかな。

来年も楽しく麻雀やれたらいいなー。ついでにちょこっと勝てたら嬉しいが。なんてね。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-12-13 21:26 | 麻雀結果

麻雀大会。

本日は、高校面子達による麻雀大会がありました。

11人中6位という何とも中途半端すぎる結果に終わりましたが、久々にハイテンション麻雀が出来て楽しかった。

やっぱ高校友達はいいなぁ。素で楽しいんだよね。

次は麻雀合宿とかやりたいね。

その前に、早く大学生になって旅行出来る環境を作らねば。

結局皆に迷惑かけてるのは俺なんだよね。反省せねば。

あぁ

マジでそろそろ勉強しよう。

と思ったが、そういう日に限って早朝からバイトなんだよな。

まぁいい。バイトもラスト3週間!頑張りましょう。

ということで明日朝早いから寝る。

マジで俺頑張れよ。マジで。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-09-21 23:34 | 麻雀結果

麻雀@大勝

本日の麻雀は22000Gプラス。

こんな麻雀ばっかやってていいのかなぁ僕。

何やれば正解かなんて、俺にはわからん。だからやりたいことをやる。ただそれだけ。負け組。以上。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-09-14 23:34 | 麻雀結果

麻雀@プラス

3550Gプラス。バイト辞めたい。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-09-07 00:22 | 麻雀結果

麻雀@統計

今日は、友達数人が、声優小山剛志さんが主催の「J-1CUP」に出場ということで

僕は我が家で応援しながらこれまでの負け金でも統計しておこうと思った。ふと。

勝敗  22戦13勝9敗

勝ち額 -13730G

こんな負け金でも

うまくいけば一日でプラスに持っていけるってあたり

僕達のレートは大人レートになっていると。

ま、逆もまたしかりだけども。

我々も大人になっているのだなぁ・・・

but

頭脳は子供。ワラ
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-09-06 08:38 | 麻雀結果

麻雀@大勝

麻雀18750G勝ちー。

何か大きな事件が起こるまで

確実にレートは下がらないだろうなぁ。

何も起こらなければいいのだが。

まぁよし。疲れすぎたから以上です。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-09-06 00:20 | 麻雀結果

麻雀@大敗

麻雀26000G負け。イーシャンテン状態でのリーチ2回もしちゃった。なんであんなに頭ボーッとしてたのか今だ不明。最近寝過ぎだったからかな?笑

リーチとダマのタイミングとか、自分の中の麻雀流儀見失って、そんななんとなくな調子で麻雀しててもあのガチ面子には勝てないという事がわかったね。

そういやハンゲとかも一ヶ月近くやってない。麻雀ばなれしすぎたかな。ま、楽しかったからいいんですけどねー(>_<)

さぁて

ここまで敗北しまくったら

そろそろ良いことあるだろ!

人生ポジティブっすよね。明日は負けなきゃいい。うん。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-09-04 23:29 | 麻雀結果

麻雀@大敗

麻雀、28000G負けました。

・・・ん?

ケタ、おかしくね・・・?

・・・

勝った後には、負けるってのが定説よね。

まぁいいってことさ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-08-26 21:21 | 麻雀結果

麻雀@小負

本日の麻雀は460G負け。

半荘5回連続3位でマイナス200くらいになって涙目オンリーだったけど

後半レートアップと奇跡のチートイツ祭でなんとか盛り返せた。役満親かぶり2回された割には頑張ったよ、うん。

ハンゲ麻雀も最近ご無沙汰だったし、昨日も3マーだったってこともあってか、調子狂いまくりな感じでしたとさ。

なのにこの負け金で済んだのは奇跡かもね。まぁよし。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-08-22 21:59 | 麻雀結果