一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

神様っていると思う?と聞かれたら、「いないことはないと思う」と答える僕は面倒くさい性格かも

という事で、一人で寂しく地元の神社へ参拝してきた。

神様に捧げた605円。

6(ろくでもない)
0(オナばかりしている僕みたいな廃人に)
5(合格通知をください)

というような語呂合わせはまったく関係なく、通常の5円に、諸事情により600円を余分に献上。(お返ししたといった方が正しい)

受験祈願しようとしたんだけど、お願いしたいことが多すぎるわ雑念混じるわでお願いどころじゃなかったです。

今はねー

痩せたくて身長欲しくてイケメンになりたくて大学の学生証欲しくて楽しい毎日送りたくて面白いネタいっぱい欲しくて麻雀強くなりたくてもっと人間的に大人になりたくて彼女作ってコスプレさせ(ry

・・・

キリがないね。

というかそもそも、「大学受験成功しますように」って厚かましいお願いだと思わない?

それだったら、「受験勉強が楽しくなりますように」とか「受験勉強に対するモチベーションがもっと上がりますように」とかじゃないの?

3浪して偏差値50前後さまよってるようなヤツが何生意気言ってんのって感じだけどさ。

でもでも、「受験なんてしょせん運ゲーですしww運カムズwww」って、そりゃぁ発想がダメダメだと僕は一人で勝手に思ったりしてしまいました。

だから僕は、目を瞑って手を合わせながら、最後に神様に強くお願いしました。



運カムズ。

以上

今日のべん
・某大過去問(国、英)
・世史(イスラーム世界)
[PR]
by bz_mi-mo | 2010-01-22 00:12 | 日常