一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

久しぶリーの朝更新

兄貴と「株と人生」について語ってたら、ついつい話しすぎてブログサボってしまった。

別に書かないという手もあったが、昨日の日記は特に痛い感じの日記だったのでとりあえずtopから消したいという意図から更新させていただく。

まぁ、こんなのは他人からすれば興味ないわけだけれども、書いておかないと自分の気が収まらないので書かせていただきます。

というかまぁこのブログ自体他人からすれば(ry

・・・

そういえば、新年明けてからもう3週間経つんだってさ

早いねぇ

暇だから、今日は地元の神社行って遅めの受験祈願でもしてきます

まぁ受験受かる受からないよりも、楽しい一年になれば別になんでもいいんだけどね

まぁでも何だかんだいって受験祈願しちゃうんだろうな。最近の僕必死すぎだし。

・・・やべぇ。こんな日記書いたら昨日の日記sageた意味がないではないか。

やっちまった。まさにクールポコ状態。まぁいいや。

以上

昨日のべん
・センター2010(世史)
・某大過去問(英)
・世界史(遊牧民族、元)
[PR]
by bz_mi-mo | 2010-01-21 09:15 | 日常