一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

大人の解決方法

センター試験まで残り2日、私大入試までは4週間をきったので、ドラクエ4をやりはじめました。4はBGMがイイ。

さて

僕が自習室に行くと、机の落書きが増えている場合が多々ある。

最近のガキんちょは、落書きで会話するのが好きなのね。昔からそんなもんか。まぁいい。

今日は、
「○○合格!」
「↑レベル低ッ」という前からあった落書きに、
「↑こいつ馬鹿by東大生」というのが新しく付け加えられていた。

この落書きをした人物を上から仮にAさん、Bさん、Cさんとする。

さて、この低レベルな落書きによる会話を丸くおさめるためにDさん(俺)がとった行動は・・・?

脳をフル回転させてDさん(notハマー)がとった行動とは・・・!?

・・・

続く

以上

今日のべん
・過去問(現国、英語見直し)
・世史(前漢~魏晋南北朝)
・現国(評論数題)
・現国用語集
[PR]
by bz_mi-mo | 2010-01-14 23:34 | 日常