人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

キットカットやめてマジで

「only my railgun」っていうアニソンが頭にこびり付いて、四六時中口ずさんでしまう僕。

でも、これがアニソンではなく「jpop」というカテゴリーであったならば、確実にこんなことにはなっていない。

なんか色々と終わってる。

さて

母親がキットカットを買ってきた。

この時期になると受験にこじつけた商品が増えるからね。キットカットときっと勝つがかかってるのは有名な話だよね。

まぁ、間接的に何かが伝わってくるよね。

いいんだよ?全然かまわないんだけども

その度に僕は言葉に言い表せないような罪悪感と屈辱感を感じるわけ。

見事に親の戦術にはまっているわけ。

その脱出を図るためにキットカットむさぼり食ってたら腹痛くなって勉強どころじゃないわけ。

・・・

こういうしょーもない毎日さ。
by bz_mi-mo | 2010-01-11 01:23 | 日常