一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

ぶっちゃけウサギよりもヘタレな私

ここ最近親に罵倒されていない日がない。

理由。童話「ウサギとカメ」のウサギが負けたのとほぼ一緒。

さて

昨日に引き続き、大学探す→問題発生の繰り返しが続いています。

この時期に大学探しに時間をとられるとは、やはり馬鹿は馬鹿である。


文系なのに古文無視してるからね僕。

その結果、受験科目の選択肢狭まってかなりの致命傷負ってるんだ。

それに今日気づくところが僕クオリティ。

そんな中でも条件が全て合致する大学は少なからずあるから凄い。

良かった良かった。

まぁどっちにしろ、今から古文勉強するくらいなら、低い偏差値の大学を探す手間に時間かけるけどね。

・・・

負け組の極み発言してしまった。自分でもびっくり。

そういや、明日はもう成人式なんだってね。

昨年度、予備校で度々挨拶してくれた後輩の顔が頭に浮かぶ。ヤツももう20歳か。

去年僕が(センター数日前にも関わらず)酒飲んではっちゃけてた間にその後輩は勉強してたから

今年の成人式は逆に僕が勉強して過ごす番、と。

あぁあ

先輩としての威厳もプライドも何もないなぁ俺。

ここまでくるとホント開き直るしかないわ。わかるかなぁこの気持ち。

以上!今日も長々と聞いてくれてありがと。
[PR]
by bz_mi-mo | 2010-01-10 02:13 | 日常