一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

答え:答えようがない

願書を書いていると、僕が受ける予定の滑り止め大学が、滑り止めの効力を果たしていないことに気がついた。

学費の納金期限が早すぎて、他の大学の合格発表日と合わないっていうね。なんという初歩的ミス。

合格後の学費納金の期限とかも見なきゃいけなかったのか・・・大学選びって本当に面倒くさいね。

何事も適当にパッパと決めてしまう僕の性格は、こういう時に凄く裏目に出るよ。

一日費やして、仕方なく大学を選びなおし。

結果、勉強量は減っているのに、受験する大学の偏差値が上がったという事実。

まぁこのくらいならどうにかなる。なって欲しい。うん。

・・・

毎年思うんだけど

このうぬぼれは一体どこから来るんだろうね。不思議でならない。

という感じで今年も全落ちフラグが立っております。

え?「今年全部落ちたら来年度以降はどうするか」って?

あのさぁ

絶望的3浪生の僕の立場になってみてよ

そういう風に聞かれたら

なんて答える?

・・・

答えようがないでしょ?

そうさ

それが答え♪
[PR]
by bz_mi-mo | 2010-01-08 22:54 | 日常