一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

中学面子と高校面子は僕の宝物・・・の一つ

新年早々楽しい一日だったー。久々に大笑いしたよ。

今日集まった元中グループは、お世辞抜きでみんな仲間の扱い方がウマイ。

程よくイジって程よくイジられる感じっつーのかな。

相手をいらつかせないイジり方とかって結構難しかったりするじゃんか。

それが凄い自然なんだよね。

明日会う元高のヤツらにも見習ってほしいくらいだわ(笑)

ただ不思議なのは

元高面子に好き勝手イジられていても

それはそれで楽しいって事なんだな。

相性って大切だなぁと痛感いたしました。

・・・

若干偽善者寄りの日記になっちゃったかな!言っててなんか恥ずかしくなってきた!

というのも、なぜか異常にテンションが高くて眠れないからなのです。

こういう日、たまにあるよね。ないか。

まぁ、こういう意味での痛い日記もたまにはアリって事で自己解決しましたとさ。めでたしめでたし。
[PR]
by bz_mi-mo | 2010-01-05 02:34 | 日常