一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

徹夜に挑戦

年末のせいか、明日から地元の自習室が1週間ほど閉鎖されるらしい。

困った。自宅で勉強なんて半年くらいやってない。

リハビリや!!

と心に決めていたはずの今日

そう簡単に復帰できたらリハビリなんて言わないよね

だってさー

上見たらパソコンがあって

右見たらPSPがあって

左見たら布団があるんだよ?

勝てない・・・この3大悪魔が倒せない・・・

って事で、リハビリの一環として今日は徹夜に挑戦してみよう。

正直、今まで生きてきて、徹夜して成功したためしがないけども。

まぁいいや。どうせ途中でウトウト眠りだすっていうオチだろうし。

・・・

いや

それ徹夜って言わねぇから・・・
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-12-29 00:08 | 日常