一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

プレッシャーマシマシ

勉強したいのに全然気持ちが乗ってこない。

気持ちがどうのこうのとか、いつまでも甘えてんじゃねえよ俺。アホか。

またこんな感じで脳内喧嘩してるよ。あーあ、もどかしいねぇ。

さて

些細な事ばかりだけど、ここまでツイてない日が続くのも珍しくてびっくリー。

今日もちゃっかり1000円ほど無駄な支出をしてしまいました。

何だか、総合的に流れが不安定な感じだ。

受験が近づいてきたからプレッシャーでも感じてるのかな?

そりゃーこの時期に何日も無勉の日が続けば不安感が増すのも当然です。

まぁいいや。弱気になりすぎても良くないだろうし。

なるようになるさ。ポジティブにいきましょい。以上。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-12-27 00:26 | 日常