一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

ロリキャラ定着大歓迎

メリークリスマス。

今日は、中学の友達と4人でドライブやらお食事やら。

車の後部座席から、幸せそうに手を握り合う恋人達を眺める僕。

いいのさ。二人より四人の方が楽しいし!

そうさ。あんなもの、カップル二人が幸せならそれでいいのだ。

それを悲観的に見つめて不幸になることほど憐れで無駄な行為はない。

やめようやめよう。そんなことより、3万円強を失ったイヴ(昨日)の分も、今日はとことん楽しもう。

そう心に決めた時、私のバイクの鍵は既にどこかに置き忘れていたらしい。

3万を失い、バイクの鍵を失い、そして一番失うべき童貞を守りつづけ今に至る私。

クリスマスに好きな人と良い雰囲気になれる幸運な人も入れば、私のような、後からジワジワくる不運を味わうやつもいる。

恋人のいる者は、是非そういう所も理解して過ごしていただきますよう、お願いしたい所存でございます。

疲れたし運もなかったけど、楽しい二日間を味わえて良かったです。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-12-26 00:06 | 日常