一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

久々の、「どうでもいい話」飽和状態

クリスマスを前にして、ちょこっと話したい内容が溜まっております。

「痩せることを諦めたかわりに、清潔なデブを目指すために努力することを始めた話」とか

「彼女もいないのにコンドームを衝動買いしたら少し困った事になった話」とか

「記念すべき初エロゲーの総合的感想」とか

「昨日遊んだ時にふと感じたこと」とか色々。

今日は、アニメ「けんぷファー」の最終話のあまりの意味不明さを例題に出しつつ、

最近の自分のあんな行動も意味わからないよねー的な話に繋げる感じにしたかったんだけども

想像以上に一日が早く過ぎてしまっていて、気づけば日付が変わってしまった。

時間と気分と体力が全部うまい具合になったら、また後日、これらの話を長々と書いてみよう。

それにしても、どうして僕はここまでブログに力を注げるのだろう。

このブログのような存在として、勉強も一緒に扱うことが出来れば。趣味やら恋愛やらも一緒に扱うことが出来れば。何か変わっていたかもなぁ。

そんなことを考えつつ、今日もついついブログを書いてしまいました。

いつも見てくれてどうもありがとう。

僕は頑張ります。

勉強、恋愛なんかより

毎日のブログ更新を頑張ります。

そう、僕は気づいてしまった。

まさにこのブログこそが

僕にとっての日課であり、趣味であり、そして恋人はないのだろうか、と。

・・・

あぁ

イイハナシダナー
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-12-21 00:18 | 日常