人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

忘れるような苦労がない

「あーぁ、こいつ痛いな・・・」って思われることを覚悟してなきゃ、こんなブログとっくに辞めてるっす!

さて

忘年会シーズンって感じです。俺もやりたい!でも酒あんま飲めない!それより麻雀やりたい!

とまぁそんなのはいいとして

忘年会とは、今年の苦労を忘れるための会なわけだけど

困ったことに、今年の僕はこれと言って苦労した覚えがない。

大学受験失敗して、適当にバイトして適度に遊んでダラダラ勉強。ホントこんな感じ。

バイトは適当にパートさんとかフリーターやら大学生やらとお話しながらやってたから苦痛でもなかったし

勉強だって、去年に比べれば3分の1もやってない。(一日平均にしたら1~2時間くらい?)

寝たいときに寝て、サボりたいときにサボる。

そしてサボっては親に叱られ、それに対して怒りを燃やすという無駄な時間を多く費やす。

結果、1年で11kg増加するというていたらく。

はぁ

今年も残り2週間です。それを少し過ぎれば、僕も21歳になってしまいます。

こんな感じで大学生になれるのか。こんな感じで21歳になってもいいのか。

そんな不毛なやり取りが、自分の脳内で行われています。

・・・

過去を振り返ると、必ずしんみりとした自虐日記になってしまうという我がブログの公式を思い出しつつ

今日も自虐で終わります。

以上

今日のべん
・過去問(英語見直し、世界史)
・世界史(二次大戦とか)
by bz_mi-mo | 2009-12-16 23:48 | 日常