一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

僕にとっての「ダラダラした生活」とはこういう生活

タイトル「本日の私」

8:00 起床
~8:30 朝食
~10:00 外出用意&PSP
10:10 自習室着
~10:30 妄想モード、全然気分が乗らなくて携帯をいじりだす
~11:00 携帯で「時間を振り返ること」についてブログを書くも、見てられない内容になって消去
~11:10 勉強手付かずで自習室脱出
~11:30 コンビニで立ち読み(カジテツ王子がリア充もどきになってる)
11:40 帰宅。親の「帰ってくんの早ぇよ」的皮肉&罵倒に耐えながら仮病を使って昼寝
16:30 夢の世界から生還
~17:30 遅めの昼食(カップラーメンしょうゆ味)
~19:30 ネットタイム
~20:00 風呂
~22:30 読書&PSP
~23:00 夕食(インスタントラーメンしょうゆ味)
~02:00 ネットタイム(脱出ゲームにはまる)

うーん

08:00に起床したのが5点
勉強しようという意思を一応見せたのが10点

100点満点中、15点って感じでいかがだろうか。

こういう風に一日の生活を振り返ってみるのも、たまには面白かったりするものよ。

堕落した日は特にね。戒めになるよ。ぜひお試しあれ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-12-15 02:17 | 日常