一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

犬猿の仲

パンフとか願書取り寄せしてから数日も経たない内に突然親に呼び出され、受験する大学(学部)変えろと言われた。

もうさぁ

ぶん殴っていいですか?って感じ。

冗談冗談。親に手をだすとかそんな勇気ないし。

でもホントに我が耳を疑ったさ。今年もかよ、とね。

勉強しろとかお前はクズで馬鹿とか、そんなん言われんのはいっこうに構わんが

いまさら受ける予定の大学を全否定とはね。

あの親が一体何を考えているのかがさっぱりわからん。

受験期が終盤に差し掛かるにつれて、親の訳のわからない言い分により、口論が始まる。

うん

今日も我が家は平和です。

・・・

以上、我が家の伝統行事の話でした。

今年もこの調子で大学全落ちしたりしてね。ハハハ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-12-13 01:14 | 日常