人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

いよいよって感じかな

今日は受験生らしい一日でした。珍しく。

明日は大学の願書の取り寄せしないとー。テレメール(笑)

てかもうそんな時期かぁ。大学どこ受けようかな。まだ2校しか決めてないや。本命と滑り止め。

とはいえ今年は親の意向で3校までしか受けさせてもらえないらしいからあと1校しか選択できないけども。

ま、3校受けさせてもらえるだけ感謝感謝。

適当に近めで安全圏の大学でいいや。てか近けりゃどこでもいい。電車酔うから嫌なんだよな。

・・・

相変わらず興味のそそらない話で恐縮って感じです。ではおやすみなさい。

以上

今日のべん
・過去問(英)
・世界史(世界恐慌あたり)
・えいたん
by bz_mi-mo | 2009-12-11 01:09 | 日常