一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

これほどまでにやりたいという気持ちにならない勉強という存在に恐怖さえ覚える

世間ではFランクと呼ばれる大学の模試判定がコンスタントにA判定出るようになってから

勉強に対する意気込みが減少しまくっていてびっくり。

他の人達に「お前、今年こそ受験大丈夫なんだろうな?」と聞かれると、

「まぁ、模試でA判定の大学はいくつかあるから、大学生には多分なれるw」とか条件反射で答えている。

第一志望大学(世間で言うDランクくらい)は、判定がDorE。

過去問とかをやる限り、このままなら確実に受からないのは目に見えている。

なのに気づいたら遊びに誘うためのメールを送っている。

土日祝日、雨の日、地元の自習室が開いてない日、気が乗らない日は勉強しなくていいという逃げルールを作っている。結果、1週間以上の無勉。代わりに機動戦士Zガンダムはすでに20話まで見ている。

実に哀れである。

昨年も一昨年も、こんなような日記を書いては自己満足or開き直りをしていた。

俺ってばやっぱり何年経ってもクズなのかなぁー

親の言葉も全然心に響かないし

もっと精神的に成長したい。そのためにはどーすりゃいいんだ。全然わからないよ。誰か教えてくれ。

・・・

あーあ。今日もひどい日記になってしまった。

ひどい生活してたら日記もひどくなるわなそりゃ。あーあ。

以上
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-11-29 23:58 | 日常