一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

人生を語る、他人見下し批判、睡眠時間自慢、何だってイイじゃない。思った事言えば。でも有名人はダメー

最近、ブログを書いている人ってのはそれこそ数えられないほどいるわけだけれども

毎日日記書いている人って、何にもない一日の日記はどのような日記を書くのだろう。

無理してネタを引きずりだすのか。それとも過去の話でもしだすのか。

僕みたいに「何もなし」みたいな記述だけで終わらせる日記書ける人ならまだいいけど

芸能人とかだとそういうわけにもいかないでしょ?

どうするんだろうね。気になるよね。

だからそう考えると

芸能人ブロガーって凄いと思う。だいたいみんな毎日書いてるんだよ?信じられないよ。

俺みたいに馬鹿な事かいたりするだけで、何もない日は「何もなし」で終わらせられるような芸能人は別だけどさ。

だってさ、ただでさえ芸能人って自由が少ないのよ?

恋の話なんかするとすぐにyahooニュースとかに取り上げられちゃうし

昔の話とかでも芸能生活に少しでも支障をきたすことがないようにかなり規制が強いられるんだよ。

大変だよねー。そう考えると僕のような一般人は非常に楽である。

もし、未成年の頃に酒を飲んだ事があるという話を書いたとしても、まず何も起こらない。

おかしいよね。芸能人って、おふざけでそういう事書くだけで芸能界から軽々抹殺されちゃうんだよ。

・・・

結論



俺は何を言いたかったのかがさっぱりわからないということ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-11-29 00:39 | 日常