一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

4周年

気づけばこのクソブログも、この11月で4周年を迎えた。いつも見てくれてありがとうっす。

どうでもよすぎる日記の数は700を超え、来訪者のカウンターも気づけば10000を越えた。うーんマンダム。

まぁ4周年って言っても、週間少年サンデー&マガジン50周年とかガンダム30周年とかと比べちゃうと安っぽくなっちゃうけどね。

ま、自分記念日ってやつだね。これからも飽きるまで適当にやっていきます。どうぞよろしく。

さて

今日はなんだかいつもよりモヤモヤしたものが溜まってた。いつもそんなことばっか言ってるな俺は。

そこで自習室を抜け出し、暇人(僕)による「今暇?」的な電話&メール奇襲作戦を数人に行ったら見事に全敗したよ。

やっぱり平日の昼間に暇してる20歳21歳なんてそうそういないってことやね。僕くらいしか。

それにしても、なんて迷惑かつ悲しすぎるやつなんだろう俺は。久々に自分が痛すぎて身もだえしました。5分くらい。

最近調子乗ってる日記ばっかり書いてたからツケがきたのかな。大失敗。最近ダメダメだ。

それを決定付けるかのように、いつの間にかガンダムも全話見終わってしまった。この時期に43話のアニメを見て何になるというのだ。むなしい。

しかし、ガンダムは良い作品だった。もっと僕の精神状態が安定した時に見てたら、今日の日記はガンダムの感想だけだったかもしれない。それくらい良かった。

一言だけ書くならば、カイとミハルの別れと、リュウさんの最後が感動ものであった。

あぁ

こんなんじゃダメだって頭ではわかってるつもりなんだ。うん。ホントに。

明日からはしっかりせねばなるまい。

そうだ

しっかりと

Zガンダムを見よう。

以上(もうだめぽ)

今日のべん
・世界史(ムッソリーニとかスターリンが出てきたあたり)
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-11-26 00:50 | 日常