一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

ネトゲやりたい

最近、「麻雀やりてぇええええぇぇ」という、通称「麻雀誘惑病(?)」の兆しが非常に少なくなった。

かわりに、脳内でネトゲをやっている自分に気づく。ヲリでひたすら敵をバシバシ切り刻む・・・そしてKILL!

おぉ

これがゲーム脳ってやつですかな!(たぶん違う)

さて

機動戦士ガンダム30話を見ながら、あぁ、今日で結局5連休になってしまったなぁと一人呟いていた。

とはいえ、ただ単に遊んでいたわけではない。

勉強というものから離れ、健康週間ということにし、ひたすらゆっくり長距離を走るのだ。リラックス週間である。そういう口実である。

5日で計30~40kmくらいかな?足ガックガク。でも、ウェイトはマイナス1.5kg。上出来だ。(数日で元に戻るけど)

今日もノロノロ走っていると、高校の頃の先輩も走っていた。なんと世界は狭いのだろう。

この先輩は、一浪マーチのちょっとした有名人である。

1時間近く話をし、最後に言われた。

「頑張れ。マーチ受かれよ。」と。

数日前に返ってきた模試で、堂々のマーチE判定を取った(ってかE判定しか取ったことない)僕は、目をそらしながら「頑張りまっす!」と答えた。

そこで僕は気づく。

そういえば、先輩とは去年も電車内で会ったけど

まったく同じ返事しなかったか俺?

偏差値は5くらい上がったけど

結局1年間の成長として見たら、俺は成長していると言えるのか?

そ、そうか!わかったぞ!ピシャーン(コナン風)



晩成型なんだッッ

そうだ。俺はまだ成長する時じゃない。足踏みの時期なのだ。

そう考えることで

明日兄貴とゲーセンに遊びに行くことを正当化させました。

・・・

いいかな。以上で。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-11-23 23:03 | 日常