一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

あぁ、すごく書き直したい。でも面倒だからこのままでいいや。そんな感じの日記。

世間では四連休ってことで、皆様いい休みを過ごせたでしょうか。

・・・え?四連休したの俺だけ?そんな馬鹿なァァァアアァアァ。

さて

最近、太っていることとかいつまでたっても馬鹿な所とか、とにかく自分のコンプレックスが気になりだしてきた。

なんでだろう。がらにもなく、モテたいとでもいうのだろうか。

本音を隠さず言えば、今はホントに恋愛とかどうでもいい。

可愛い女の子とか親切そうな女の子とか見ても

「イイ!」とは思っても「付き合いたい!」とは思わない。

「イチャイチャしたい!」とは思っても「sexしたい!」とは思わない。(←?)

しかしなぜだ?冬も近づいて、イチャイチャしてる人が増えてきたからか?

しかし、別に彼女持ちのリア充に対抗しようという気持ちもない。

人間の本能でしょうか。それとも無意識のうちに好きな人でも出来たのでしょうか。誰とも会ってないのに?

まぁそんな話はおいときます。

とはいえ、そんな気持ちになってしまったので、ネタ探しのついでに、「異性のこんなところが嫌だ」というランキングサイトを徘徊していた。

色々なページがあった。なんというか、こんなの気にしてたら生きていけないなぁって思った。

とはいえ、やはり僕も人間。嫌われるのは出来るだけ避けたい。

そこで、嫌われる異性の特徴として多くあげられているのをピックアップしてみた。

「不潔」「自分勝手(気遣いができない、自己中心的)」「悲観的思考」

だそうです。

うーん

たとえば、僕が女の立場になって考えるとしても

確かにこんな異性は嫌だなぁと思う。

だけど、別に悲観的思考って悪くなくない?

逆にポジティブすぎて人の意見とかに耳傾けようとしない人のほうが嫌なんだけど。

つまり僕が言いたいのは

これからも、悲観的ブログを書き続けていきます

という事です。

というわけで、これからもよろしくお願いいたします。今日も見てくれてありがとう。勉強はしていません。

以上ー
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-11-22 22:25 | 日常