一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

中学の頃の同級生を見かけると、女子は大抵可愛くなってるのに対して男子は大抵劣化しているという俺法則

近くに新しく出来たショッピングモール(?)に行ったら、中学校の同級生が家電店で家電製品の説明してた。

アルバイトが家電の説明とか出来るのか・・・?いやー、あんまり見ないぞ。社員かな。女社員・・・いい響き。

社員がどうとか会社への就職がどうとか資格とかゼミとか結婚とか、なんか最近そういう話題増えてきたなぁ。

まぁ僕に関しては、2年受験してまだどこの大学も受かったことがないのに大して勉強しようとしない、現在進行形ダメ人間なわけだから?そういうのよくわからないけれども。

みんな大人になってるんだなぁ。俺はいつまでも子供だ。というかただの馬鹿だ。他人に甘えまくりだし。

でも、そんないつまでも幼いままの自分が大好きなんだ。ホントに。

だからいつまでたっても成長しない。成長しようという気にならない。

だが、やっぱりこの自分の弱さがとてつもなく好きなのだ!

まるで、「逃げるが勝ち」ということわざを座右の銘として生きているかのような。

「逃げるが勝ち」を座右の銘にして大負けしている。うーん、救えない。だがそれがいい。以下エンドレス。

どうすればいいのだろうか。考えた末に、僕は一つの結論にたどり着いた。

そうだ

この僕の弱い部分をもっとさらけ出していくのだ。そして、馬鹿にされることで俺は強くなる。これしか方法はない!

・・・

こうして、今の僕がここにいます。覚えておきましょう。

(自分でも何言ってるかよくわからん)

以上
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-11-21 21:39 | 日常