一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

ひとりでできるもんッ(←できてない)

埼玉県のとある場所に用があったので、そのついでに埼玉散策でもしようかと思って原付を走らせた。

バイクでの旅は数年ぶりだ。(すぐ隣の県に行く程度を旅と呼べるのかという点はさておき。)

グーグル地図であらかじめ目的地までの地図を何度も調べた。なのに当然のごとく迷う。相変わらずの方向音痴は直っていない。

迷ったまま、数時間ひたすら進んだ。困った。景色はどんどん田舎になっていく。周りには林とか田んぼしかない。

やべー。このままだと目的地どころじゃなくて、栃木とか、はたまた東北地方くらいまでいっちゃうかもしれん!

・・・まぁいいや!行っちゃうか!

3万持ってきたし、どっか泊まって今夜は一人で夜を過ごすのもアリだろ!今日は帰らん!もういいよ勉強とか!

・・・と思って上を見上げたら、僕の地元まで残り5kmとかいう看板を見つけたりしちゃう。

なるほど

俺を逃がしてはくれないわけか。現実に帰ってこいってわけか。

でもそのまま帰ってもただの時間の無駄な気もしたため

せめてもの反抗に、朝霞のゲーセンで一人でガンダムやってきた。

平日の昼間からゲーセンに入り浸る周りの人々との暗黙の結束的な何かを感じた。

結論


寂しい一日だった。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-11-20 23:26 | 日常