一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

そして僕は勉強しなかった

今日は、アガサ・クリスティー作の「そして誰もいなくなった」という小説を読んでみた。

登場人物の名前がなかなか覚えられなくて読むのに二日かかった。記憶力が悪いってのはこういう時困るね。

そうそう。今日この小説読んでる途中で昼寝した時、自分がこの小説の登場人物になってるって夢見たんだけど

全然面白くないのでやっぱやめとこう。結論は、僕は「圧死した」という結末でした。久々の怖い夢だった。

うーん

どうも現実と空想が混同してるな、最近。

まぁいいか。

以上、相も変わらず現実逃避にいそしむ3浪生の日記でした。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-11-19 23:13 | 日常