一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

(ちゃんと勉強してれば俺も今頃リア充だったのかな)と架空の彼女とデートしてる夢から覚めた時思った

髪の毛切りまくったら、今回はいとうせいこうみたいな髪型になったよ。

セルフのヘアーカットは毎回違う髪形になるからなかなか新鮮で良いと思います。リア充にはお勧めできないけれども。

うーん

あとは、昼寝したりガンダム見たりアニソンフォルダ整理してただけかな。

整理っていいよねー。スカッとした良い気分になるもんね。

でも洋服はいつも脱ぎっぱなしのだらしない男です。

まぁ説得力のある言い訳するなら

着る冬服のレパートリーが2種しかないから片付ける必要性がないってことなのさ。

あぁ

地元のUNIQLOはどうしてこの時期に改装なのか。

服がほしい。

でも遠くに出かけて買うほど欲しくはない。

さぁ

今年の冬は、2着の冬着サイクルで頑張れるのだろうかッッ

以上
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-11-17 23:52 | 日常