一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

ゲームはやるべきか、やらざるべきかという議題で多くの人と話がしてみたい

連動していた二つのゲーム(FFTA2とコナンのゲーム)をクリアし、

なんとも言いようのない脱力感と時間を無駄にしたような感覚を味わいながら、僕は思った。

よし、次はアニメだ、と。

しかしここで、僕の精神の中に、もう一人の正常な僕の心の声が流れ込んでくる。

あぁ、お前は相変わらず何をやっているんだ・・・こんなことばかりしていて一体何になるというのか。

でもなんというか、「あぁ、俺何やってるんだろう」っていう気持ちになるのって、色々考えられる良い機会になるよね!人生についてあれこれ考えたり!

何もしないよりやりたいことやれってね!キタ名言!テラ既出!

でもやりたい事ばっかりやってて3年間以上受験生という名の檻に囚われる結末になってたら本末転倒すぎるが!そこら辺の調節難しいよね。うん。僕だけかな、こんなお馬鹿さんは。

でもいいんだ。これが僕だから。

話がそれた。そうだ、アニメの話だった。

今日は生徒会の一存を7話まで見たんだ。生徒会長が可愛かった。

そこから銀魂の最新話と続き、けんぷの最新話に繋げる。ミコト変身前が一番かな。

ラストは機動戦士ガンダム(初代)を飽きるまで見てフィニッシュ。今日はとりあえず8話分。

えっとー、30×(7+1+1+8)は、と・・・

いや、ここはあえて計算しないでおくのだ。

時間の計算など、それこそ時間の無駄ではないか!日本人は時間にとらわれすぎなのだ!そうだ!間違いない!

・・・

見たかい!これが充実した3浪生の土曜日の過ごし方である!

・・・

あぁ、わかってる

そろそろ自分のこと三浪生って呼ぶのやめて、ニートとか廃人とかで統一した方がいいって事くらい知ってる。

わかってるんだぜ、それくらい・・・

oh

寝ましょう。欝になる前に。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-11-14 23:54 | 日常