人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

ナユタとフカシギ

大橋といったらのぞみちゃん!(ポニョの)

・・・もいいけど、卓也さんも忘れないでね。

ってことで、先日発売したスキマスイッチのアルバムを聞いています。(ボーカルが大橋卓也さん)

前のアルバムが好きすぎて、今回はそれほどでもないような気もしたけど、やっぱりスキマスイッチの曲好きです。僕の個人的な趣味のお話でした。

さて

地元の図書館で、小学校の同級生(女性)が働いているのを見かけた。

小学1年生から、僕が他校へ転向するまでの4年間、小学4年生終わりまでクラスが一緒だった子だ。

僕は小さい頃、いじめっ子になったこともあるし、いじめられた経験もある。

この子は、僕がいじめっ子だった頃に、いじめていた子の一人であった。

あの頃のあの子は、内気でブスッとした容姿、かつアトピーか何かの病気を持っていた事もあってか、

人としての常識をまだまったく理解していなかった僕のようなクソガキのかっこうのターゲットだった。

僕以外のクラスメイトにもいじめられ、彼女はいつも泣いていた。そんな気がする。

今となっては彼女に対して申し訳なく思うのはもちろんなのだが、あの頃より綺麗になっていて嬉しかった。

内気な雰囲気はまだ抜けてなかったけど、今は元気そう。良かった良かった。

・・・

とここまで書いて、心温まるお話にしようと思ってたんだけど思いつかないので、僕は考えるのをやめた。

とりあえず、僕が彼女と目が合った時祈った事は、「どうか俺の事なんか忘れてますように」だった。

理由は単純明快

今の僕の生活を彼女が知ったら

図書館に行くたびに冷たい目で見られるからでーす^^


以上、この4日でゲームプレイ時間30時間のクソ浪人生の日記でした。

今日のがくしゅー
・某大学過去問08(国、英)
・世界史(ファショダ事件とか)
・えいたーん
by bz_mi-mo | 2009-11-10 00:39 | 日常