一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

芯が出なけりゃ使えないから使ってない

自分を落ち着かせる行動っていうのは、人それぞれ違うと思う。

爪を噛む事だったり、素数を数えることだったりと、それはもう様々だろうけれど

僕の場合はペン回し。勉強中でもパソコンいじってる時でも、これをしないと落ち着かない。手持ちぶさたでしっくりこない。

ぼーっとしながらペンを回す。ペンを落として我に帰り、また気がついたらペン回し。

しかも僕の場合、ペンは二回転、三回転。

この3日間で1000回転はまず間違いなくしている。

おかげさまで、右手が死ぬほど痛いのだ。今現在、軽く痙攣している。

しかし

重要なのはそこじゃぁない

右手がこんなになるまでペンを使用したはずのこの3日間


そのシャープペンから芯が顔を覗かせることは一度もなかったのだ

・・・

この謎が、解けるかな。いや、きっと江戸川コナンですら解けまい。



以上、なぜかこの時期にコナンのゲームにハマってしまった憐れな浪人生の日記でした。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-11-09 01:10 | 日常