一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

リバウンド

飽きもせずまた体重ネタで失礼します。

体重がついに2年前のピーク時(74.5kg)に並びました。1年前より9kg太ったという事です。身長は160ちょいです。タダのデブです。

去年、「一年で9kg痩せた!神!ダイエット本出版!」とか冗談言って歓喜してたけど

なんつーか、堕落した生活してると戻るのあっという間ね。

とはいえ、一日五食だった2年前とは違って、今はちゃんと一日三食で01:00には寝て08:00には起きてるんだけども。

まぁ、原因は食ってすぐ寝てるからでしょう。昼寝も含めてね。痩せる気もないし。

なんか最近、クリスマスに向けてかどうかしらんけど、自転車二人乗りしてるカップルとかいちゃついてる男女よく見るけどさ。

僕、モテたいって思わなくなってから

なんか色々と気にしなくなりすぎてる。体重増加がまさにいい例さ。

こんな感じで場の空気も気にせず空気読めない人間になっていくのかなぁなんてね。思ったりすると少し怖かったりするよね。空気嫁は関係ないよ。

髪型とか服とかバッチリ決まってる中高大生カップル。クリスマスもきっと激しいダンスを繰り広げるのだろう。

そんな方々を見つめながら、僕は思った。

あ、俺もそろそろコンドーム買わなきゃなぁ、と。(自慰用に)

うむ

我ながらなんと悲しい日記だ!

以上

本日の学習
・某大学過去問09(国、世史)
・世界史(アヘン戦争、太平天国)
・えいたん
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-11-04 22:18 | 日常