一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

怒りを自虐に変える精神を求めて

俺のバイト友達K君が、公務員試験に落ちてしまった感じらしい。

直接聞くのもアレだと思って、ちょっと前に、そのバイト友達と仲のいいパートさんに、K君の試験結果知ってますか?と聞いたら、まだ聞いてないねぇと言われた。

今度はそれをパートさんがK君に伝えたらしく、「てめぇ俺に直接聞けや!間接的に聞いたりしてんじゃねぇぞ!」と少し怒られた。

これは僕が明らかに悪いケースですが

僕だったら絶対に怒りません。

何のとりえもないですが、心の広さでは誰にも負けたくないと思っております。

さて

今朝、出かける用意をしていた。母親の兄と母親が電話してて、

母「うちの息子、まだプー太朗してるんだけど」とか言ってるの聞いてショックを受けたので、逃げたくなったからだ。

とはいえ、出かけるつもりはなかったので、準備に時間がかかる。

準備完了。自習室開くまでもう少し時間がある。

あ、前髪ウザいな。切る。ハマーンカーンみたいな髪型になる。

ごまかすためにワックスをつける。久々すぎて、髪のセットの仕方を忘れて困惑する。髪型は悪化。

時間が過ぎる。着ていく洋服が決まらない。

もうどうでもよくなる。スウェットに着替える。寝る。



逃げ道をふさがれて、逃げ惑った結果、逃げ遅れた感じね。

学園祭、みんな楽しそうでいいなあ・・・はぁ。

そんなこんなで無勉記録更新中。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-11-02 23:52 | 日常