一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

パソコン廃人

ニコ動見てるわけでもなし

ネトゲやってるわけでもなし

ましてやエロゲやってるわけでもない

なのに

一日の半分パソコンいじれるって凄くない?

そういや中学生の頃、コンピューターのキーボードタイピングで学年2位を取ったことがあった。

あの頃は、flash倉庫の動画を見てゲラゲラ笑い転げていた。あの頃からパソコンが大好きだった。

パソコンは友達、と本気で答えていた時期である。

あれから8年。

状況は悪化しております。パソコンが麻薬みたいになっとる。

ただでさえ宅浪は、自分の弱さがモロに悪影響を及ぼすので

ホントに困ってます。

なんかこう、真剣に叱ってくれる人いないとアカン。

俺一人じゃ、いつまで経っても浪人生という名の廃人から抜け出せない気がする。

とか書いてると、僕がいかに逃げ腰な生活を送っているかがよくわかります。

もはや、「怒ってくれる人がいないせいで俺ダメ人間から抜け出せないじゃねえか!」とでも言い出しそうな雰囲気。

最近、俺を越える人間の屑はいないんじゃないかと本気で思う。

欝というより、自分にイラつきます。なんか良い解決法はないものかな。このままでは人間としてアカン。

解決法、求む。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-11-02 01:27 | 日常