一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

適当っていい言葉。投げやりという意味ではなく、適度という意味で。

結局、10月は誰とも何処へも遊びに行かず、半分以上家にこもってました。

現役時代、浪人時代共に遊ぶことだけを念頭に置いてきた僕が一ヶ月間誰とも遊ばないというのは

正直数年ぶりだと思います。

これは、僕が浪人生として成長したわけではなく

単にいつも遊ぶ人たちが忙しくなったというだけで

僕は相変わらず暇をもてあましています。

とはいえ、なんか最近誰かに会いたいとか何処行きたいとか何したいとかいう気持ちが全然沸いてこないので

これはこれで悪くない生活だと思っております。

まったりした生活が好き。僕はただ、静かに暮らしたい。キラヨシカゲのように。

よし

11月も適当にがんばろー。適当に。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-11-01 01:03 | 日常