一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

結果:バイトしながら受験費を稼ぐのは、相当の覚悟がなければ不可能。

先月分の最後のバイト代が口座に入っていた。

今年半年間やったバイト代は、結局10マソちょいくらいしかたまらなかった。

来年3月までこれで暮らしていかねばならない。

受験費稼ぐとか意気込んでた時期もあったなぁ。ま、この結果はわかりきってたけどもね。

さて
ゲームの話。

聞くところによると、非リア童貞ニートに優しいゲームがあるらしい。

なになに・・・ゲーム名は・・・ラブプラス?

新システムを採用した近代型恋愛シュミレーションゲーム、と・・・

ほほーう

世の中で現実逃避したがっている人は

僕だけじゃないみたいだね!なんか安心した!

でも俺、今は別のゲームで忙しいんだよー。世界樹の迷宮2ってゲームクリアしなきゃいけなくてさぁ。
それ終わったらロマンシングサガやらなきゃいけないしぃ。
ドラクエ9もやらなきゃぁ。

・・・え?12月にはガンダムvsガンダムnextプラス?
ついでにFF13の発売までもが控えているだとぉぉぉ!?

やべぇぇぇ

PS3買う金あるるぅー\(^ー^)/

12月というと、受験生はまさに追い込みの時期!

さぁ、今年は一体どうなる僕!こうご期待!

以上。

今日のべんきょー
・評論一問
・世界史(シパーヒー反乱、清仏戦争あたり)
・えいたん
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-10-30 01:52 | 日常