一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

ピーク時の体重目前

毛利小五郎の新声優が決まったそうな。

僕は子安さんだと思ったんだけどねー。でも、今ノリノリの力也さんはいい抜擢だと思いました。

僕も僕で、これからはもう似てない小五郎のモノマネとかもしないで済むし!やったし!

でもなぁ。なんかモノマネのレパートリー欲しいよなぁ。なんかないかなぁ。

キャラに限らず、別に物でも動物でもなんでもいいんだけどな。

あぁでも、最近アレのまねが出来るようになったかな。

アレアレ。



デブ猫のモノマネ。(食って寝るだけ)

・・・

また体重2kg太ってた^^
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-10-29 01:11 | 日常