一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

特技?キーボードのタイピングとかかな。

寒くなってきました。

布団にこもりながらやるゲームは、なんともいいようのない楽しみがあります。

寒くなってきた最近の、ちょっとした幸せね。

外行ったら、DQNバイクvs警察のカーチェイスも生で見れたし。

なんかDQN応援しちゃったもんね。警察嫌いだからね。

そんな日でした。

さて

今日、母校へ大学受験のための「調査書」なるものの申請をしに行った際に

一浪と思われる集団に、「なぁwあれって二浪じゃね?www」ってめっちゃ言われた。

そうか!2浪生に見えるか!!ハッハハ!

若さゆえの過ちかな!?いいよ!許してやる!

ネトゲ廃人1年

ニート1年

予備校生1年

そしてフリーター1年、計4年間の経験を積み重ね今に至る浪人3年目の私に、精神的動揺によるミスはない!と思っていただきたいッッッ!

・・・あれ?

帰宅ルート間違えてる!!たかが片道30分の行き慣れた道を!!

・・・

いや、別に精神的動揺は関係ねぇから。マジで。

以上!今日も我が家に異常はありませんでした!

今日のべんきょー
・世界史(ロマン主義)
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-10-28 01:35 | 日常