一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

今日は短歌

何もなし

しいて言うなら

夢を見た

エロい妄想

している夢を

解説:朝二度寝した時に、久々に性的な夢を見てテンションが上がる。
それから十数時間が経過し、よく考えてみたら今日はそれくらいしか出来事がなかったなぁという寂しい気持ちがひしひしと伝わる浪人の短歌。

夢の解説:誰もいない電車内で女の子と二人っきり。
作者は、今見ているこのシーンが現実ではなく夢だというのを頭で理解しつつも、その女の子(高校の後輩)に手を出せず、その子とニャンニャンする妄想をするだけで終わるという、チキン童貞君に相応しいガッカリすぎる結末に終わってやるせない気持ちになっている様子を垣間見ることが出来る。

・・・

夢で夢見るって

馬鹿なの?

あー、わかりにくい。ごめんね。

よくわからなかった人は、僕が気持ち悪い奴だってのがわかってくれればいいです。以上です。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-10-25 01:59 | 日常