一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

ニートの俳句

今日は地元の自習室が開いてなかったから、家でぼーっと源氏パイむしゃむしゃしてた。

気づいたらゲームクリアしちゃってた。さすがニート!時間ならたっぷりあります。

さて

最近、俳句がはやってるらしい。

yahooのトップページで、「バイトであった出来事を俳句にしよう!」みたいな広告があって見てみたら

バイトでいい男見つけた~とか

こういうしぐさが胸キュン~

的な俳句ばっかりで

俳句というか

ただ発情している様子を5・7・5で表現したいだけでしょ?と思った。

というか、どうして視点が女ばっかりなの?

男にも書かせろ!

俺も書きたい!

ということで。

バイトをやめる前に、大学生(年齢的には一個下)のバイトの子と僕が話をしていて、その子に

「大学あるから、シフト入れられなくて全然稼げないんですよねーw」って言われた時に思いついた俳句です。

大 学 生

合 間 に バ イ ト

僕 ニ ー ト
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-10-24 00:33 | 日常