一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

ブログ倦怠期終了?

どうも3浪生です。最近、DS版のヴァルキリープロファイルをやっております。3浪生です。

僕のシュミレーションRPGにおけるセンスが皆無すぎていささか戸惑っております。

それはともかく、最近のゲームは多からず少なからずボイス(CV)が入っている作品が多くていい。

このゲームも、あのスターオーシャンシリーズで有名なトライエースの作品であるから、もちろん声は入っています。

そんな中、僕が気に入ったキャラが何人か出てきたので、その中の人を調べてみたら

くぎゅ
スネーク
フリーのカメラマン

だった。

いやぁ

CVって大切だよねー。うん。

声優とか知らん人は目が点。ごめんなさい。

さて

久々に地元の自習室に行った。制服姿の女子高生がめちゃくちゃ増えててきょどった。

とはいえ、左右を女子高生に挟まれながらやる勉強は、通常の50倍くらい気持ちがい・・・緊張したね。

もうビックビクさ。いや、そういう意味じゃなくてね。いやホントに。

それにしても、やっぱり自習室は集中出来ていいなぁと思いました。おしまい。

今日のべんきょー
・世界史(フランス革命、ウィーン体制)
・英語長文一問
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-10-21 23:21 | 日常