一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

記述模試ってなんなの?無理ゲーでしょう。

何年かぶりにマスクつけて長時間過ごした。

数時間したら呼吸が唾液臭くなってワロタww

あれって、俺の口臭が特別臭いってことでFAなのかな?それとも単なるあるあるネタなのかな?後者希望!!

さて

今日は模試でした。

その会場で、前の席に座ってた男二人が二浪だったらしく、自虐しながら話をしていた。

その話してる内容聞いてさー。俺、今度から自分の一人称「ゴミ」にしようかなーって思っちゃったよ。

俺のここ何年かの日々はいったいなんだったんだって感じたよ。

え?多浪したらバイトしながら受験するのとか当然でしょ?的な会話から始まってさ

俺一人暮らしだけど一日勉強ピー時間しか(←この「しか」がうぜぇ)やってねぇとか・・・

俺が今までどんだけ

「バイトしてる浪人生」

っていうレッテルに支えられてきたと思ってんの・・・

いやね?ひょっとしたら、こやつらも結局口だけで、

気づいたら来年フリーターになってます的な展開かもしれんよ?

でもね、俺は知ってる。そういう奴らは成功するのだ。努力してるのだ。

なんかもう、みんな輝いて見えんねん。

テレビに出てる痛すぎる芸人とか、死んだような顔して帰ってくるサラリーマンのおっちゃん達とか、

「ひーwお腹が全然ひっこまないわーww」とか言いながら道の真ん中で炭酸飲料ガブ飲みしてるおばちゃんとか

全員輝いて見えんねん。

すげーよー。会場には俺より3歳若い人がいっぱいいたけど

みんな頑張ってるよすげーよ。まぶしーよ。

俺、今日もパソコンいじってニヤニヤしたり、無表情でブログ書いたりしてるよ。昨日もだ。おとといもだ。

今も一時間以上かけてブログ書いてるよ。何の得もないけど、書いてるよ。

でも

ブログで自分自虐してる時の俺



すげぇ輝いてる!!!うひ~!た~のすぃ~!



誰かー。真剣に俺に説教してくれー。

今日やったこと
・模試をした
・東野圭吾原作「手紙」の映画を見た
・食事した、睡眠した、ブログ書いた

明日は明日の風が吹くよね。きっと。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-10-19 02:30 | 日常