一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

無勉という行為すらも3日坊主の僕だから。

やべぇー

なんか久々に泥沼にはまった感じがするぅ

ゲームもネットもオナニーも睡眠もなーんもしたくないよーぅ

なんか考え事しながらひたすらぼーっとしてたら午前も終わってしまいよった。

やべぇ、一日無駄にしちまうーと思ってとりあえずコンタクトを買いに行ったら、そのお店のメガネ美人さんが、わざわざコンタクト外したりつけたりしてくれて嬉しかった。

なるほどー

ご奉仕されるってこんな感じなのかなー。

悪くない気分だった。

うむ

僕も将来きっと、こんな感じで風俗がやめられないただのエロ親父になるのだろう。

そんなふうに、誰も得をしない自分未来予想をしていた。外はもう暗くなっていた。

よっしゃ

今日はそういう日!

てか、今週は調子悪かったわけよ!来週から本気出す!

・・・

日増しにダメ人間レベルが上がってるー(^_^)

おしまい。

今日のべんきょー
無勉(^◇^)

明日模試なのに何やってんだ俺は・・・
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-10-17 23:40 | 日常